定額で販路開拓サポート
販路開拓、販売戦略、百貨店デパ地下催事、商品PR、集客はお任せください!

郵便局PR 詳細

郵便局でのPR

郵便局のイベントスペースを利用して
ニーズに対応した商品をPRしませんか?

郵便局ロビー内を、商品の PR や販売、サービス紹介の場としてご利用いただけます。
来局者さまの郵便局の待ち時間をビジネスチャンスに変えることが可能です。
また、郵便局員に対して商品のPRすることも可能です。


郵便局でPRする4つのメリット

メリット1
幅広い層へのリーチ

どんな方も気楽にいらっしゃる郵便局の特性上、幅広い年代のお客様に商品をアピールできます。

メリット2
地域に密着

郵便局という地域性により、商品の認知度が口コミ等で広がりやすく、商品のブランディングに一役買えます。

メリット3
全国くまなく展開が可能

47都道府県13支社で約2万拠点!

メリット4
高い来客頻度

来局者の約30%が週1回以上、約50%が月1,2回の頻度で来局


イベント以外にも
チラシ配布ポスター掲示サンプル配布かもめーるや年賀状ハガキを使ったDMも可能です。

郵便局での広告内容

広告1
パンフレットやチラシ設置

期間:1ヵ月~
価格:6,000円~

広告2
ポスター掲示

期間:1ヵ月~
価格:8,000円~

広告3
サンプル配布

郵便局の窓口で、チラシや試供品を一人ひとり丁寧に手渡しいたします。郵便局員に配布してもらいますので、受け取り率はほぼ100%!信用も得やすいです。
年齢・性別・地域などを指定することによって、反響率がさらにUPします。
反響率は全体平均4%(地域や商材によって変わります。)

配布単価:50円/個~
※条件により金額は変動しますのでご相談ください。
70円前後になる場合が多いです。

広告4
かもめーる・年賀状はがきDM

通常のDMやポスティングとは違い、タワーマンションなどセキュリティーが厳しい場所への配布が可能です。

はがき代金 :62円+デザイン+印刷代金 ※ 個別で見積させていただきます。