グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

どうも、Lienのブログ担当のセンセイwです。

これからの路線変更ですが、金曜日もブログのテーマは
商材紹介にさせていただきます。

ところで、最近、生活の乱れやストレスで
疲れたり病気がちになっていませんか?
そんなときにこちら、
水素還元スティック



 この商品、水につけると筒の中に入っている
水素還元ボールから水素が発生し、水に溶け込み、
水素を含んだ水を飲むことが出来ます。
 [水素還元ボール]は、従来の金属マグネシウムの
2倍近い水素発生量を誇ります。

 還元水素水の主な特徴は、身体の活性酸素を取り除いてくれることです。

 身体の細胞が活動するときに酸素を消費しますが、その消費する過程で活性酸素を排出します。
この活性酸素は身体をサビつかせる原因として知られ、身体の細胞やビタミンCを攻撃することで、
老化や病気の原因となってしまいます。

 活性酸素は、量が少ないときは体内の酵素によって無害化できますが、
ストレスや生活習慣の乱れなどで活性酸素が増えすぎると対応も追いつきません。
そこで還元水素水を飲むことにより、
水素が活性酸素と結びつき無害化し、水となって排出できるのです。

 現在、厚生労働省は還元水素水には害がないこと、
また抗酸化作用による胃腸症状改善の効果があることを認めています。
胃腸症状改善の効果を上げるには、還元水素水を沸騰させないで飲むことです。

 ストレスや生活習慣を見直し整理するのが、一番良いのですが、
先ずは、生活に水素還元水を取り入れてみるのもよいかもしれません。
良ければ、是非こちらまで、購入をご検討ください。