グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

こんにちは!
本日は当社の集客コンサルのクライアントのご紹介です。

本町で11月9日にオープンする大阪タワークリニック様の紹介です。



主な診療内容は、
●免疫・体質改善
●再生医療
●再生美容
●癌マイクロウェーブ治療

本日はこの中から癌に対するマイクロウェーブ治療についてご紹介します。

~マイクロウェーブ治療とは?~
 副作用や痛みのない、からだにやさしいがん治療をめざして開発された最先端医療のことで、温熱療法にてがん細胞を死滅させる治療になります。

 今や、癌に侵された人は、全国民の30%以上と云われ、毎年がん患者の二人に一人がなくなっています。
現在のがん治療は 手術、放射線、抗がん剤、の3大治療が最優先されることが多いですが、年々がん患者の死亡率 死亡者数共に増加傾向にあります。



 世界の最先端技術 最先端医療を誇る日本で、何故このような結果が起きているのでしょうか、世界的に見て日本のがん患者の5年後生存率はとても低いのが現状です!



 放射線治療、抗がん剤投与の限界を感じ、新しい治療法を模索している現場で、今、我々の進める癌に対する効果的かつ体に優しく安全な治療法は、がん細胞だけを集中的に死滅させるマイクロウェーブ照射による温熱療法です。

 有害な副作用を人に与えず、早期発見 治療が非常に困難とされる転移癌細胞をも死滅に至らしめる理想的ながん治療法と云えます。

 癌細胞は熱交換機能を持たない新生血管(新しく作られた)で41度近辺で死滅しはじめ、43度以上ではその生命を維持でききない構造です。

正常細胞は熱交換機能を持ち48~49度の熱に、耐える構造を持つと云われます。

 温熱効果により免疫力向上効果、活性酸素抑制効果も期待でき、マイクロウェーブのやや広範囲な照射によって、早期発見 治療が困難な、転移がん細胞にも有効であり多くの臨床結果が出ています。
 こうしたことから、同部位に照射する場合は週に2回から8回ぐらいのペースで行うことが多いです。

 また、マイクロウェーブ治療は自由診療といわれる保険の適用できない治療法になりますが、1照射あたり15,000円から20,000円と他の治療法に比べ金銭面での負担も軽いのが特徴です。

他の診療内容については改めてご紹介させていただきます。


弊社ではショッピングモールGranMarcheを運営しております。
ご興味のある方は是非お越しください。
ログインはこちら

GranMarcheログインには、ID・パスワードが必要です。
お持ちでない方はこちらで申し込みください。