グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

じめじめしたこの時期、じっとりした暑さとスッキリしない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

お家で手軽にリラックスしたい時に、ぴったりなのが今回ご紹介する、「マユナバスソルト」です。


『お風呂でたっぷり汗をかきたい』
『お風呂に入った時のピリピリ感が気になる』
『子供と楽しめる入浴剤を探していた』
『着色料・添加物の入った入浴剤は使いたくない』
『自然の岩塩で浄化してみたい』『暑い時期のクーラーで冷えすぎる』
 といった方には特にオススメしたい商品です。





マユナバスソルトは、100%高品質な希少な岩塩だけをバスソルトにしました 。
香料や、着色料は一切使用せず、国内で手選別とこだわって作られています。
また、水道水に含まれる塩素が原因で、お肌がピリピリしたりカサカサする感じを、岩塩が中和しお湯を柔らかくしてくれます。
特に初めて使ってみた時に、お風呂上がりの肌のツッパリ感がなくなるのがよくわかりますよ。


▽マユナバスソルトは、グランマルシェで販売中です。

~大切なあの方へ、自分へのご褒美に、「お風呂でもっとリラックスし、ワクワクしてみてくださいね」~

http://ecgift.net/products/list?category_id=7


▽「エイジング世代の女性を美しく、幸せに」株式会社マユナのホームページはこちらから
http://www.mayuna.co.jp/