グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ご相談が増えてきています
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新規の相談案件が増えてきています。例えば、どんな新規の相談案件か、少しご紹介します。

□食品加工の会社さんより
今までは卸がメインだったが、利益が低く、今年から本格的に自社で商品を売っていきたい。しかし、現状では販売先が全くなく商品名やパッケージも今から考えていきたいところ。パッケージや補助金、百貨店の斡旋などをサポートして欲しい。

□就労支援を行ってる会社さんより
現在、十三で複数営業所を構えている。内職などの単価の低い作業を受けているが、ほとんど利益がない。そこで、利益の取れる仕事を紹介して欲しいのと、何か自社で利益の取れる事業を展開したい。具体的に何をしたらいいのかサポートと提案が欲しい。

□大阪のお土産の通販を扱う会社さんより
動画配信で大阪のお土産(スイーツがメイン)を関東や他の地方に向けて販売をしている。

現状では定価で商品を購入し、そこに手数料を乗せて販売している状況なので、利益は少ない。実績があり販売力もあるので、これからは自社製品を開発と利益の取れる商品の販売をしていきたいとのこと。特に洋菓子の製造をしてもらえる所の斡旋と、売れそうな商品を紹介して欲しいとのこと。

新しい事を始めたいが方法がわからない、何かビジネスで困ってる方がいれば、是非ご紹介ください。




百貨店催事出店、多数あります。ビジネスのことや、集客、イベント、耳より情報、宣伝・告知・助成金の相談など、随時お寄せください。
ご興味のある企業様(個人も可)、お気軽にお問い合わせください。メールでも受け付けています。

グランマルシェLINE@

ギフト通販サイト「グランマルシェ」


Lien.co(リアン)
大阪市中央区南新町1丁目1-6KTTビル601号室
お問い合わせはこちらから