グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

多くの人と繋がりを作ろう
グループコミュニケーションを体験しよう
色んな方の意見を聞いたり、自分の考えを発表しましょう。


「グランマルシェカフェ」は、ご自身の事や共通のテーマについて話し合うことで、参加者同士がお互いを理解し、共有し合うという場を目指します。


グループでお茶を飲みながらリラックスした雰囲気で、順番に共通のテーマについて話し合うという価値ある時間を過ごしてもらいたいと思ってます。様々なテーマについて話し、聴くことで、お互いの理解を深め繋がりを作ることを大切にしたいと思ってます。


こんな方は是非参加下さい!
 ?交流会に行っても、なかなか自分から話しかけられない
 ?色んな方と対話を気軽に楽しみたい
 ?普段繋がれない方と繋がってみたい
 ?他人の価値観、意見などに触れてみたい
 ?色んなテーマについて考えてみたい、そんな時間がほしい


交流会の流れ


グループごとで自己紹介(約5分)
お名前、会社名刺、事業内容、繋がりたい業種
テーマ内容について話す
テーマ例:
休日の遊び、継続してること、やってみたい事など

歓談 約35分

席替え


■開催日:2019年11月7日(木) 
■時間:13:30~15:30(受付は13時15分からになります)
 ※仕事や用事などによる早退は自由です。 
■参加費:2000円(軽食代を含む)
■募集人数:20名まで
■対象:グランマルシェ会員、又は主催者、会員様からのご紹介
■会場:フレンチ Bistro fil(ビストロ フィル)
〒540-0031 大阪府大阪市中央区北浜東2-13 幸ビル B1F


■参加にあたってのお願い
ネットワークビジネス、マルチ商法、保険、政治団体等の宣伝等の、販売・勧誘を目的とした参加はお断りします。


■申込み方法:FBページでの参加表明かメッセージ、電話でも受け付けております。
グランマルシェ カフェ
担当:吉田





百貨店催事出店、多数あります。ビジネスのことや、集客、イベント、耳より情報、宣伝・告知・助成金の相談など、随時お寄せください。
ご興味のある企業様(個人も可)、お気軽にお問い合わせください。メールでも受け付けています。

グランマルシェLINE@


Lien.co(リアン)
大阪市中央区南新町1丁目1-6KTTビル601号室
お問い合わせはこちらから