グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

1 商 品 開 発

商品の強みや改善点をアドバイスし、魅力的な商品にグレードアップするようご提案をします。


1 販 売 戦 略

あなたの商品やサービスが収益に繋がるよう、最適な販売戦略の提案をしていきます。
出店場所、商品開発、マーケティング、パッケージ改善、ブランディング、ブースデザイン、広告等の企画を提案しております。

3 百貨店催事

商材に合わせて相性のいい催事場所、そして売り場に合わせたPRが必要です。
商店街とコラボした地域密着型のイベント、全国各地の郵便局、マルシェ、通販の企画立案をしております。

4 販路開拓以外のサポート業務

起業し、会社として運営していくにあたっての支援も行っております。
お困りごとに対して、サポートチームと共にご相談に対応しております。



弊社は「売る」を専門的にサポートします。
販路開拓、販売戦略、百貨店催事販売、商品PR、経営支援、集客はお任せください!

現代では「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」販売していくのかが重要になります。弊社はその商品・サービスに合わせた販売戦略を立て、マーケット(販売先)・販促ツールを提案していきます。
また、販路拡大をしていく上で必要なサポート面(ブランディング・研修など)も充実してますので、安心してご自身のビジネスに専念して頂けます。