グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

広告

当社では、実績のある広告をご提案させていただきます。

ポスティング

ポスティングは年収、年齢、世帯構成など、ターゲットを細かく設定することが出来ます。ターゲットを絞り込みポスティングをすることで、通常のポスティングとは違い効率を上げ反響率をアップすることが出来ます。


かもメール・年賀タウンメール

新規顧客欲しいなら
「年賀タウンメール」

ご指定いただいたエリアの世帯事業所に、かもめーるや年賀状によるダイレクトメール(DM)が可能です。新聞を購読していない世帯やチラシをポスティングできないタワーマンションにもアプローチが出来ます。お年玉くじ付きなので、抽選日まで保管されるメリットがあります。
さらにはがきに特典を盛り込むことにより、反響率5%を超えることもあります。

特長1
顧客リスト不要
配達エリアを自由に選べる!


町丁目単位やマンション単位でダイレクトメール(DM)が送れます。宛名の記載は必要ないので、顧客リストがなくてもご利用いただけます。

オフィスが中心のエリア
富裕層が多いエリア
ファミリー層が多いエリア
マンションにピンポイント

特長2
はがき代金+デザイン料+印刷費で送れる!

当社では、レスポンス率が上がるようなデザインを提案しております。 個別にお見積りいたします。

特長3
閲覧率が高く、捨てられにくい!

年賀はがきなので、開封しなくても手に取られた瞬間に販促内容が一目で伝わります。お年玉くじ付きなので抽選日まで保管されるメリットも。

年賀状タウンメール
新規顧客獲得しました!